X1出身WOODZ、ウソク、ウンサンがKCONで共演!?2PM「My House」の練習動画も!!

X1
Quote from:YouTube

10月16日から25日にわたって開催される「KCON:TACT season 2」。

豪華なラインナップが話題になっていますね。

X1出身のWOODZ、ウソク、ウンサンのコラボステージが披露されることもわかりました!

こちらがYouTubeに公開されたWOODZ、ウソク、ウンサンの練習動画です。

2PM「My House」の振り付けを少しだけ披露してくれましたね!

久しぶりにX1出身3人の共演が見られるので、世界中のファンが期待しています😊

2PMの「My House」を歌うのかはわかりませんが、すっごく楽しみですね。

Sponsored Links

ちなみに先日、ウソクとウンサンはコラボ曲「Memories」を発売しました。

X1は解散してしまいましたが、コラボが続いていくのは嬉しいですね!

X1出身3人のKCONのステージもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました