WEiが「TWILIGHT」でついにデビュー!PENTAGONフイのプロデュースが話題に!!

WEi
Quote from:YouTube

X1のセンター・キム・ヨハン、JBJ出身ドンハン、RAINZ出身デヒョン、1THE9出身ヨンハとジュンソ、ProduceX101出身ソクファで構成された6人組グループWEi。

全員がサバイバル番組に出演していた経歴を持ち、すでにファンも多いグループですよね。

そんなWEiが「TWILIGHT」でついにデビューしました!

こちらが10月5日に公開されたWEi「TWILIGHT」のMVです。

口笛のサウンドが印象的で、爽やかな曲でしたね。

MV撮影にはEXOやBTSのMVを手掛けてきたホン・ウォンギ監督、振り付けにはトップ振付師が携わっていて、ビッグな制作陣が注目されました。

さらに、「TWILIGHT」のプロデュースにはPENTAGONフイが参加していて、話題になりましたね!

6人の息の合ったパフォーマンス、夜空の中でのダンスもロマンチックで、素敵なMVでした。

Sponsored Links

WEiはこれから様々な音楽番組に出演し、デビュー活動を進めていきます。

衣装やパフォーマンスが楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました