BLACKPINK、セレーナ・ゴメス「ice cream」のMV公開!可愛すぎる衣装とヘアスタイルにも注目!!

BLACK PINK
Quote from:YouTube

世界で活躍するKPOPガールズグループBLACKPINK。

先日発売した「How You Like That」ではYouTubeの再生回数がすごい記録を更新していますね。

そんなBLACKPINKがセレーナ・ゴメスとコラボした新曲「ice cream」のMVが公開されました!

こちらが8月28日に公開されたBLACKPINK「ice cream」のMVです。

BLACKPINKとセレーナ・ゴメスのコラボは以前から話題になっていましたよね。

ビッグな2組のコラボは超貴重でした!

今までのBLACKPINKの曲はカッコいい曲が多かったですが、新曲「ice cream」はポップで可愛い曲でしたね。

セレーナ・ゴメスから始まり、リサのラップとの相性も抜群でした。

BLACKPINKが歌う英語もカッコ良くて、だれでも聴きやすい曲でしたね。

衣装もたくさん変わって、カラフルで可愛い衣装ばかりでしたね。

BLACKPINKメンバーのヘアスタイルもリサのグリーンヘアや、ジェニーのパープルヘアなど、今までにない髪色に驚きました。

Sponsored Links

ついに公開されたBLACKPINKとセレーナ・ゴメスのコラボ曲「ice cream」。

耳に残る可愛い曲で、またまた大ヒットしそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました