IZ*ONEが”Panorama”で初の1位獲得!上手な生歌アンコールステージも!ウンビとユリの歌唱力に注目!

IZ*ONE

新曲「Panorama」でカムバックしたIZ*ONE。

12月7日に公開された「Panorama」のMVはすでに2400万回再生を突破していますね。

そんなIZ*ONE「Panorama」がTHE SHOWで初めての1位を獲得しました!

こちらが12月15日に放送されたTHE SHOWでのIZ*ONEです。

今回の1位候補はENHYPEN、MOMOLAND、IZ*ONEでした。

そして、見事IZ*ONEが1位を獲得しましたね!

1位が発表されると、IZ*ONEメンバーが全員登場して、感謝のコメントを話していました。

その後のアンコールステージでは、「Panorama」の生歌パフォーマンスがありましたね!

みんな歌が上手で、中でもウンビとユリの歌唱力が凄かったです。

Sponsored Links

2020MAMAで披露された「Panorama」のステージも話題になりました。

今後の音楽番組でもIZ*ONEが1位を獲得できるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました