CRAVITYが新曲「Flame」でカムバック!男らしくなったCRAVITYメンバーのビジュアルに注目!!

CRAVITY
Quote from:YouTube

MONSTA Xと同じSTARSHIPエンターテイメントに所属するCRAVITY。

「2020 SOBA」でCRAVITYは新人賞を獲得しました。

今後の活躍が期待されているグループですよね。

そんなCRAVITYが新曲「Flame」でカムバックしました!

CRAVITY 크래비티 'Flame' MV

こちらが8月24日に公開されたCRAVITYの新曲「Flame」のMVです。

前回の活動曲「Cloud 9」では可愛いコンセプトで活動していましたが、新曲「Flame」は正反対のカッコいいコンセプトでした。

「Flame」のMVはダークな雰囲気が感じられて、セリムとアレンのラップ、ウビンのパワフルなボーカルが素敵でしたね。

ミニがセンターで踊るパートもセクシーで印象的でした。

男らしくなったCRAVITYメンバーのビジュアルにも注目ですね!

ヒョンジュンが赤髪、テヨンもカラフルな髪色になっていました。

Sponsored Links

CRAVITYは新曲「Flame」でカムバック活動を進めていく予定です。

カッコいいCRAVITYのパフォーマンスに注目ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました