チャラくてカッコいい!X1出身スンヨン(WOODZ)が新曲「파랗게 (Love Me Harder)」のMV公開!!

KPOP

韓国で社会現象を巻き起こしたProduceX101。

ProduceX101からはX1が誕生し、モンスターグループとして期待されていました。

しかし、投票操作の問題で、X1は解散してしまいましたね。

現在は個々の活動を進めています。

6月29日にはX1出身のスンヨン(WOODZ)が新曲「파랗게 (Love Me Harder)」を発表しました!

WOODZ (조승연) – 파랗게 (Love Me Harder) MV

こちらがWOODZ「파랗게 (Love Me Harder)」のMVです。

スンヨンはX1の前にもUNIQというグループで活動してきました。

そんなスンヨンのソロでの活動名がWOODZです。

WOODZは今までに「POOL」や「DIFFERENT」という曲を発表し、音楽性を認められていましたね。

X1として活動し、さらに知名度を上げたスンヨン(WOODZ)が新曲を出すということで、世界中のファンが注目していました。

新曲「파랗게 (Love Me Harder)」のMVでは、セクシーで男らしいスンヨンの魅力が感じられましたね!

スンヨンが2人のキャラクターを演じていて、見ごたえのあるMVでした。

口笛の音が耳に残る曲ですね。

チャラいスンヨンが見られて、素敵なMVでした。

X1の時とはまた違ったスンヨンの姿を見せてくれましたね。

スポンサーリンク

新曲「파랗게 (Love Me Harder)」を発表したWOODZ。

WOODZのニューアルバム「EQUAL」には「파랗게 (Love Me Harder)」以外にもたくさん良い曲が収録されています。

WOODZとしてのスンヨンの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました