ゴリラがモチーフ!JYPark(餅ゴリ)のグッズが可愛すぎ!!

KPOP

NiziUが誕生したオーディション番組Niziプロジェクト。

練習生たちの他にも話題になったのがJYPark(餅ゴリ)プロデューサーです。

心に響く名言をたくさん残し、老若男女の間で注目されていました。

そんなJYParkさんのBEST ALBUM 『J.Y. Park BEST』 発売記念グッズが発表されました!

こちらがBEST ALBUM 『J.Y. Park BEST』リリース記念スペシャルグッズです。

餅ゴリのあだ名にある通り、ゴリラをモチーフにしたキャラクターがめちゃくちゃ可愛いですよね!

バッグチャーム、スマホリング、ハンドタオルなど、可愛くて、普段使いできそうなグッズばかりでしたね。

Sponsored Links

JYParkさんのベストアルバムには「 Who’s your mama? 」、「 FEVER 」などのヒット曲や、最新曲「 When We Disco 」まで収録されています。

アーティストとしてのJYParkさんの魅力がたっぷり詰まったアルバムになっていますね。

初回限定盤にはJYParkさんの名言集も封入されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました