ボイプラのパジャマパーティーが可愛すぎ!ハオビンの愛嬌も!?

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

前回の放送で3回目の順位発表が行われ、18人のメンバーまで絞られましたね。

今日4月15日、ボイプラ出演中の練習生がパジャマパーティーを配信しました!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こちらがYouTubeで配信されたボイプラのパジャマパーティーです。

みんなでパジャマを着ていて、可愛いファッションでしたよね😆

まず登場シーンから見どころ満載でしたね。

ステージでのカッコ良い姿とは違った、練習生たちの素の姿がたまらなかったです!

それぞれ質問に答えていて、カムデンの首の傾きや、リッキーのヘアスタイルについてなど、興味深い質問がいくつかありましたね。

また、今回のパジャマパーティーでは、ボイプラ練習生の色んなケミが見られました!

ハオビンの愛嬌披露も話題になってますよね。

いよいよ次回の放送回で、ボイプラからデビューするメンバーが決まります!

一体誰がデビューできるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました