タクト、ハルトも!TOZがデビュー決定!ボイプラファン歓喜!

KPOP

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラからはZEROBASEONEが誕生し、どんどん人気になっていますね。

そんな中、ボイプラに出演した日本人練習生を含むメンバー達が新グループ「TOZ(ティオジー)」でデビューすることが発表されました!

こちらがTOZ(ティオジー)の公式ツイッターに投稿された写真です。

4人の後ろ姿が映っていましたね。

TOZ(ティオジー)のメンバーはボイプラに出演していたタクト、ハルト、ユウト、アントニーの4人です。

ボイプラファンにはたまらないお知らせでしたよね😆

事務所が違っていた4人が一緒のグループでデビューすることには驚きでした。

これからTOZ(ティオジー)がどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました