おうじひろし?ハルトからワンズハオへの感謝が話題!優しすぎるズハオの気遣いに感動!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

前回のボイプラの放送では、オリジナル曲の評価が行われましたね。

放送後、YouTubeに投稿されたボイプラメンバーのチッケムで、ハルトのコメントが話題になっています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに投稿されたボイプラ「Super Charger」のハルトのチッケムです。

「Super Charger」でハルトはリーダーとキリングパートを務めていました。

もともと曲を希望していたメンバーはハルトだけで、残りは放出されてきたメンバーばかりでした。

ハルトがみんなのパートを決めて、ダンスも教えていて、負担が大きかったですよね。

「Super Charger」のパフォーマンス後、ハルトが泣き出してしまうシーンが感動的でした😭

このチッケムにはハルトから「Super Charger」メンバーへの感謝のメッセージが書かれていましたね。

マンネのオリーとタクト、ギャルズのウンギとソウォンへのコメントも素敵でしたが、特にワンズハオ(王子浩)へのコメントが注目されています!

ワンズハオはもともと「Over Me」を志望していましたが、放出されて「Super Charger」に来ました。

その理由は”ハルトがいたから”だったそうです!

練習中もハルトのことを支えてくれたそうで、ズハオの優しさが感動的でした😭

ハルトがズハオを「おうじひろし(王子浩)」や「ひろし」と呼んでいたのが、オタクと同じで面白かったです(笑)

旦那とも言っていて、ハルトとズハオの仲の良さがよく分かりますよね!

今後のボイプラでもハルトとズハオのケミをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました