ボイプラ ソンハンビンはメタモンが好き?ネックレスが話題に!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

「Boys Planet(ボイプラ)」では、様々な評価が行われていて、世界中のKPOPファンが視聴していますね。

最近、ファンの間では、ボイプラに出演中のソン・ハンビンが好きなキャラクターが注目されています!

[BOYS PLANET] 사탕보다 달콤한 소년들이 전하는 화이트데이 메시지 📬ㅣ'Happy White Day from Boys Planet' #보이즈플래닛 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

こちらはYouTubeに公開されたボイプラ関連の動画です。

ホワイトデーを記念して、ボイプラ練習生が愛のメッセージを伝えていました。

ソン・ハンビンはピンクのトップスを着ていて、派手なファッションでしたね。

そして、胸元には、ポケットモンスターのメタモンのネックレスが付けられていました!

実はソン・ハンビンの友人の情報から、メタモン好きであることが話題になっています。

意外な好みで、ファンも驚きでしたよね!

ギャップのある姿が見られて、ますますソン・ハンビンへの注目度が増しています😆

今後もボイプラでのソン・ハンビンの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました