fromis_9ハヨンの生歌が凄い!SHOW CHAMPIONで「DM」2度目の1位獲得!涙流すメンバーも♪

KPOP

新曲「DM」でカムバックしたfromis_9。

新アルバムの売り上げは過去最高記録を更新し、どんどん人気になってますよね。

今日、1月26日に放送されたSHOW CHAMPIONで、fromis_9「DM」が1位を獲得しました!

こちらはfromis_9の公式ツイッターに投稿されたSHOW CHAMPIONでの写真です。

1位のトロフィーを持っていて、みんな幸せそうな表情でした。

「DM」は昨日のTHE SHOWでも1位を獲得したので、2冠達成になります。

SHOW CHAMPIONのアンコールでは、生歌パフォーマンスが披露されました!

「DM」は高音パートが多い曲で、歌うのが大変そうですよね。

ジウォンとハヨンがサビを担当し、パワフルなボーカル力が注目されました。

中でも、クライマックスのハヨンのホイッスルボイスが話題になっていますね!

音源だけだと思っていたのに、生歌でもホイッスルボイスを歌ってくれたのが最高でした。

ダンスだけでなく、歌も上手なんて、ハヨンのオールラウンダーな実力が凄かったです😆

次回の音楽番組でもfromis_9「DM」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました