まるで童話の世界!?OHMYGIRLユアが「숲의 아이 (Bon voyage)」でソロデビュー!歌詞にも注目!!

KPOP
Quote from:YouTube

大人気KPOPガールズグループOHMYGIRL。

OHMYGIRLは2020年に発売した「Nonstop」が大ヒットしていますね。

そんなOHMYGIRLのユアが「숲의 아이 (Bon voyage)」でソロデビューしました!

こちらがOHMYGIRLユア「숲의 아이 (Bon voyage)」のMVです。

森の中で大きなオオカミが登場し、まるで童話のような世界観でしたね!

「ある日私は不思議なところで目覚めたの / 体には毛が生えてて / 頭にはキラキラしてる角が生えてる / そういうところ」

歌詞にも童話のような世界観がたっぷり詰め込まれていましたね!

ユアの透き通った声と曲の世界観がマッチしていて、素敵なMVでした。

また、ユアはオレンジヘア、ボーイッシュなショートカットなど、色んなイメチェンも見せてくれましたね。

Sponsored Links

OHMYGIRLから初めてソロデビューを果たしたユア。

デビュー曲「숲의 아이 (Bon voyage)」ではOHMYGIRLとは違ったユアの魅力が感じられましたね!

童話のような世界観のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました