I.O.Iが5年ぶりに集結!キョルギョンの映像にナヨンが涙するシーンも!

KPOP

Produce101から結成されたI.O.I。

I.O.IはWannaOne、IZ*ONE、X1など、プロデュースシリーズから生まれたグループの元祖で、社会現象を巻き起こしました。

プロデュース101シリーズは日本や中国でも開催されて話題になっていますよね。

そんなI.O.Iメンバーが5年ぶりに集結しました!

こちらはI.O.Iチェヨンの個人インスタグラムに投稿された写真と動画です。

ナヨン、チェヨン、ソミ、セジョン、ドヨン、チョンハ、ユジョン、ソヘ、ヨンジョンが参加していました。

残念ながらスケジュールの都合で、ミナとキョルギョンは参加できませんでしたね。

現在チェヨンはDIAや女優、ソミ&チョンハ&セジョンはソロ活動、ドヨンとユジョンはWeki Meki、ソヘは女優、ヨンジョンは宇宙少女として頑張って活動しています。

今は解散してしまいましたが、セジョンとミナはgugudan、キョルギョンとナウンはPRISTINとしても活動していましたよね。

それぞれ色々な分野で活躍して、さすがI.O.Iです😆

今回の配信動画は同窓会のような雰囲気で、I.O.Iファンには、たまりませんでしたね。

Sponsored Links

直接参加できなかったキョルギョンも映像で登場するシーンがありましたね。

キョルギョンの言葉にナヨンが泣いてしまうシーンが感動的でした😭

キョルギョンとナヨンはI.O.I解散後、PRISTINとして一緒に活動していたので、2人にしかわからない苦労があったんでしょうね。

解散から5年が経って、I.O.I再結成の話も出ていましたが、スケジュールや事務所の関係もあって、なかなか実現されていません

それでも、久しぶりにみんなが集まって、オンライン配信してくれただけでも、貴重でしたね!

今後のI.O.Iメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました