可愛すぎる世界観が話題!OH MY GIRLが「Nonstop」でカムバック!!

KPOP

まるで妖精のような7人で構成されたOH MY GIRL。

QueendomでMAMAMOOやAOA、(G)I-DLEたちとバトルして、さらに人気になりました。

OH MY GIRLといえば、毎回変わるコンセプトが話題ですね。

そんなOH MY GIRLが4月27日に新曲「Nonstop」でカムバックしました!

今回のOH MY GIRLの新曲「Nonstop」は、ティーザー映像から可愛い世界観が話題になっていましたね。

公開された「Nonstop」のMVはOH MY GIRLにピッタリな世界観でした。

可愛すぎますね!

休養中だったジホも復帰して、完全体としてカムバックしてくれました。

色んな衣装で登場するメンバーたちがキュートなMVでしたね。

サビのメロディーが爽快で、クセになります。

ミミのラップや、ユアのダンスもとってもカッコ良かったです。

ピンク髪のスンヒや紫髪のミミ、メンバーたちのグレードアップしたビジュアルも話題になりました。

スポンサーリンク

OH MY GIRLの新曲「Nonstop」は主要チャートを席巻しましたよ!

2020年はますます人気がアップしそうですね。

可愛い世界観のOh MY GIRLの新曲「Nonstop」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました