IZ*ONEが新曲「幻想童話(Secret Story of the Swan)」のMV公開!白鳥のようなパフォーマンスに注目!!

IZ*ONE

Produce48から誕生したIZ*ONE。

IZ*ONEはデビュー前から話題になり、ヒット曲を連発しています。

6月15日18時には 3rdミニアルバム「Oneiric Diary」 が発売されました。

タイトル曲「幻想童話(Secret Story of the Swan)」のMVが公開されたので、紹介します!

こちらが6月16日に公開されたIZ*ONE「幻想童話(Secret Story of the Swan)」のMVです。

「幻想童話(Secret Story of the Swan)」はティーザー映像から話題になっていました!

前曲「FIESTA」とはまた違った魅力のある曲でしたね。

神秘的な雰囲気が感じられるMVでした。

白くて、キラキラした衣装は高級感があって、IZ*ONEの大人っぽさも感じられましたね。

パフォーマンスも迫力があって、息の合った素敵なパフォーマンスでした。

タイトルにあるように白鳥を連想させるダンスが素敵でした。

早くライブで見てみたいですね!

スポンサーリンク

ついに公開された「幻想童話(Secret Story of the Swan)」のMV。

タイトルによく合った神秘的なMVでしたね。

これからIZ*ONEは各音楽番組でカムバック活動を進めていきます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました