1月27日はWannaOneが解散した日。Therefore_still_WannaOne

Wanna One

Produce101シーズン2から誕生したモンスターアイドルグループWannaOne。

2019年1月27日に大人気の中、ラストコンサート「Therefore」で解散してしまいました。

現在は、それぞれ新しい道を進んでいます。

WannaOne解散日から1年経ち、WannaOneのことを思うツイートがたくさんされています。

「Therefore_still_WannaOne」や「Therefore_one_year」、열한개의별_언제나_응원해

がトレンド入りしましたね。

「Therefore」ではラストコンサートということもあって、メンバーそれぞれのソロステージや、曲中の所々でアドリブが加えられていました。

普段のステージでは見られない姿がファンにはたまりませんでしたね。

ラストコンサートでは、曲中にWannaOneメンバーが涙してしまう場面もありましたね。

WannaOneが最後に歌った曲「Beautiful (Part ll) 」では大号泣の中での熱唱でした。

最後のコメントでは、WannaOneメンバーが順番に感想を述べ、普段は泣かないメンバーまで、みんな大号泣でした。

そんなWannaOneを見ていると、胸が苦しくなりますが、チームの絆が感じられますね。

ラストコンサートでは、WannaOneメンバーだけでなく、ファンたちも大泣きでしたね。

会場に訪れたファンからはWannaOneコールや歌の大合唱が行われました。

WannaOneがたくさんのファンたちから大きな愛を受けているのが感じられますね。

解散して1年が経ち、それぞれの道を歩き始めたWannaOne。

メンバー同士の絆は永遠で、VLiveやテレビ番組、インスタグラムでもよく一緒にいるところが発信されています。

WannaOneの再結成やたくさんのコラボが実現すると良いですね♪

Sponsored Links
Wanna One
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました