EXOベッキョンの坊主姿が話題に!入隊1日前にファンに挨拶!

EXO

EXOやSuperM、ソロとしても活躍しているベッキョン。

ベッキョンは5月6日に入隊することが決まっていて、ファンから寂しがる声が殺到していますね。

そんなベッキョンが坊主になった写真を投稿しました!

こちらがEXOベッキョンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「D-1 行ってきます👍」とコメントが付いていました。

先日のVライブでベッキョンは、坊主が似合ってたら写真を投稿すると言っていましたが、予告通り写真を投稿してくれましたね。

最後までファンのことを思ってくれて、ベッキョンはやっぱり最高のアイドルです😆

帽子をかぶっていたので、あまり坊主は見えませんでしたが、ベッキョンなら坊主も似合いそうですよね。

Sponsored Links

ベッキョンが最近リリースしたソロアルバム「Bambi」はミリオンセラーを達成しました。

ベッキョンが入隊して会えなくなるのは寂しいですが、もうすぐEXOのカムバックも予告されていますね!

明日のベッキョンの誕生日には何が起こるのか、入隊前にまた新しい投稿をしてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました