tripleS「Girls Never Die」の意味は?完全体ASSEMBLE24がついにデビュー!

KPOP

Modhausに所属するtripleS(トリプルエス)。

tripleSは様々なユニットで活動し、2023年の新人賞を受賞しましたね。

今日5月8日、tripleSの完全体ASSEMBLE24の新曲「Girls Never Die」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたtripleSの新曲「Girls Never Die」のMVです。

ついにtripleSの24人が揃った完全体ASSEMBLE24を見ることができました。

「Girls Never Die」はファン投票によって選ばれたタイトル曲で、世界中のファンから注目が集まっていますね。

曲名「Girls Never Die」を直訳すると『女子たちは決して死なない』という意味になります。

MVストーリーが惹き込まれる内容で、何度も見返したくなりますよね😆

これから始まるtripleS「Girls Never Die」の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました