THE BOYZソヌの個人インスタIDの意味は?ドビに譲ってもらった?

KPOP

THE BOYZ(ドボイズ)で活躍しているソヌ。

ソヌはTHE BOYZ(ドボイズ)のマンネで、メンバーみんなから可愛がられていますね。

最近、ソヌが個人インスタグラムを開設しました!

こちらがTHE BOYZ(ドボイズ)ソヌの個人インスタグラムに投稿された動画です。

ソヌがフランス・パリで過ごす様子が収録されていました。

2023年12月、THE BOYZ(ドボイズ)メンバーが一斉に個人インスタグラムを開設しましたが、ソヌだけ開設していませんでしたね。

ソヌの個人インスタグラムの開設を多くのファンが待っていました。

開設されたソヌの個人インスタグラムのID(ユーザー名)は『sunwoo』です。

そのまま名前を使用していましたね。

もともと『sunwoo』という名前のインスタIDをドビの方が使用していたようで、譲ってもらえたみたいですね。

これからのソヌや他のTHE BOYZ(ドボイズ)メンバーのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました