ZB1メテュが訪れた東京のしゃぶしゃぶ屋はどこ?日本活動中の投稿が話題に!

ZB1

ZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)で活躍しているメテュ。

メテュ達は現在来日中で、日本デビュー活動を進めていますね。

昨日、メテュが日本で食べたご飯の写真を投稿しました!

Bubbleにメテュが東京で食べたご飯の写真を投稿していましたね。

今半のお弁当、しゃぶしゃぶ、どのご飯も美味しそうでした。

今回、メテュが食べたしゃぶしゃぶは東京にある「ひとりしゃぶしゃぶ 七代目 松五郎」というお店だったようです。

日本で食べたご飯をゼロズに報告してくれて、ファンにはたまらないですよね😆

今後もZEROBASEONE(ZB1)メンバーの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました