ボイプラのF4は誰?ゼベワン(ZB1)が週刊アイドルに出演♪

ZB1

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラからZEROBASEONE(ゼベワン)が結成され、すごい人気ですよね。

そんなゼベワン(ZB1)が週刊アイドルに出演します!

こちらは週刊アイドルの公式ツイッターに投稿されたZEROBASEONE(ZB1)の動画です。

週刊アイドルはKPOPファンには有名なバラエティー番組ですよね。

ついにゼベワン(ZB1)が週刊アイドルに出演してくれて、多くの注目が集まっていますね。

予告では、F4が話題になりました!

ボイプラで初めてファンの前に現れた時から、ソンハンビン、ジウン、ギュビン、ユジンがF4だと言われていました。

今回の週刊アイドルの予告では、4人が「花より男子」のメロディーの中、颯爽と歩いていましたね。

ボイプラファン必見のシーンで、どんな風になるのか楽しみですよね😆

ゼベワン(ZB1)出演の週刊アイドルをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました