ゼベワン(ZB1)ジャンハオのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、福岡、全国各地のカフェで誕生日をお祝い♪ 

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているジャンハオ。

ジャンハオはゼべワン(ZB1)のセンターとして、幅広い活動を進めていますね。

もうすぐ7月25日はジャンハオの誕生日です!

今回は日本全国のカフェで開催されているゼべワン(ZB1)ジャンハオのセンイルカプホイベントを紹介します。

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているゼべワン(ZB1)ジャンハオのセンイルカプホイベントです。

ジャンハオの特技であるバイオリン🎻がデザインされたカプホでした。

2つのジャンハオの写真も素敵でしたね。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「unclebox」さんで開催されているゼべワン(ZB1)ジャンハオのセンイルカプホイベントです。

ブルーのデザインで、爽やかなカプホでした。

ハートの中にジャンハオがいて、まるで天使みたいでしたね😆

店内装飾も豪華で、ジャンハオペンにはたまらない空間になっています!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「café Epiphany」さんや福岡のカフェ「SPING CAFE」さんで開催されているゼべワン(ZB1)ジャンハオのセンイルカプホイベントです。

緑のデザインで、「In Bloom」のコンセプトにピッタリなカプホでした。

花とジャンハオの組み合わせが最高ですよね!

こちらは愛知県名古屋栄で開催されているゼべワン(ZB1)ジャンハオのセンイルカプホイベントです。

カメラを持ったジャンハオがデザインされたカプホでした。

花に囲まれたジャンハオも素敵ですよね。

Sponsored Links

他にも、韓国や日本全国様々なカフェでジャンハオの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

誕生日当日には、ジャンハオがインスタライブを配信してくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました