ZB1メテュのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、福岡、全国各地のカフェで誕生日をお祝い!

ZB1

ZB1(ゼべワン)で活躍しているメテュ(ソクマシュー)。

メテュは普段の可愛い言動と、ウヒョンオッパのカッコ良いパフォーマンスのギャップが人気のメンバーですよね。

もうすぐ5月28日はメテュの誕生日で、世界中でセンイルイベントが準備されていますね。

今回は日本で開催中のZB1メテュのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているZB1メテュのセンイルカプホイベントです。

ピンクのデザインがメテュらしくてキュートですよね!

ボイプラ初期と思われるメテュがデザインされていて、今よりも少し幼い姿が可愛かったです😆

こちらは大阪・鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されているZB1メテュのセンイルカプホイベントです。

ウサギのカチューシャを付けたメテュや、「Say My Name」の時のメテュがデザインされたカプホでした。

「Say My Name」のメテュは伝説だったので、ファンにはたまらないですよね😆

こちらは愛知県名古屋大須の「私はトゥンカロンに恋をした」さんや、東京、大阪、沖縄、宮城、福岡、高知、香川など、全国各地のカフェで開催されているZB1メテュのセンイルカプホイベントです。

白いTシャツを着たメテュがデザインされたカプホでした。

ステージ上の姿とは違って、彼氏風なメテュがめちゃくちゃカッコ良いですよね!

他にも、韓国はもちろん、日本全国のカフェでメテュの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

色んなデザインのカプホがあるので、カフェを巡りたくなっちゃいますよね。

誕生日当日には、メテュがライブ配信をしてくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました