TREASUREドヨンのピアノにうっとり!ヨシがドヨンの誕生日のお祝いツイートを投稿!!

TREASURE

12月4日に誕生日を迎えたTREASUREドヨン。

ドヨンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

TREASUREヨシはドヨンがピアノを弾く動画を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたドヨンの動画です。

「ドヨンアアアア、誕生日おめでとう🥳」とヨシからのお祝いメッセージも付いていました。

今までにもドヨンがピアノを弾いているシーンをいくつか見てきましたが、今回の動画も素敵でしたね!

難しい曲なのに、簡単に弾いているのが凄いですよね。

TREASUREではパワフルなダンスを担当しているドヨンですが、ピアノを弾いている時は繊細でギャップが感じられます。

Sponsored Links

ヨシだけでなく、他のTREASUREメンバーもドヨンの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

TREASUREはメンバー全員が誕生日のお祝いツイートをするので、ドヨンのたくさんの写真が見られて嬉しいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ドヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました