NCT将太郎に誕生日サプライズ!悠太の冗談に爆笑する場面も!盛大なバースデーソングに感動!!

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎は悠太に続く日本人メンバーとして注目されていますね。

そんな将太郎の誕生日をNCTメンバーがお祝いしました!

こちらがYouTubeに投稿された将太郎の誕生日サプライズの動画です。

11月25日の将太郎の誕生日に行われました。

NCT2020でグループ撮影中に、将太郎にサプライズをしてあげたみたいですね。

ヘチャンがカメラ、ドヨンが誕生日ケーキを持ってきて、将太郎も嬉しそうでした!

NCTみんなで歌う誕生日お祝いソングも感動的でしたね。

「NCTになって初めて誕生日を迎えますが…とっても気分が良いです!」と将太郎が感想を言っていて、緊張しながらも喜んでいましたね(笑)

悠太は「今パリですっごい流行ってる3万5千円するケーキだから」と冗談を言っていて将太郎も「たっか!(笑)」と笑ってましたね。

同じ日本人メンバー同士、仲良しな関係が感じられるシーンでした。

誰かが日本語で「ショウタロウ、チョコレート大好き?」と聞いていたのも可愛かったです(笑)

メンバー全員で将太郎の誕生日をお祝いしていて、NCTの温かいグループ愛が素敵な動画でした。

Sponsored Links

将太郎はNCT U「Make A Wish」で大活躍していましたね。

KPOPファンの間では、将太郎のダンスの実力が話題になっています!

今後のNCTでの将太郎の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました