女子も惚れる!?4月17日はITZYリュジンの誕生日!!

ITZY

TWICE、2PM、GOT’などが所属するJYPエンターテインメント。

韓国の大手3大芸能事務所のうちの一つです。

JYPの一番の新人がITZY。

ITZYは2019年にデビューし、新人賞を総なめにしましたね。

新人とは思えない堂々としたパフォーマンスが話題になっています。

4月17日はそんなITZYリュジンの誕生日です!

2001年4月17日生まれのリュジンは19歳になりました。

ステージ上でのリュジンはカッコよくて大人っぽいので、19歳とは思えませんが、まだまだ若いですね。

実はリュジンはデビュー前からBTSの「LOVE YOURSELF」の映像に出演していたことで話題になりました。

リュジンのJHOPEとのダンスシーンは素敵でしたね。

ちなみに「LOVE YOURSELF」のこちらの動画にはITZYのユナも出演していました。

BIGHITとJYPのコラボはすごいですね。

その後リュジンはYGエンターテインメントのサバイバルオーディション番組「MIXNINE」に出演しました。

LOONAのメンバーたちや他の実力者を抑えて見事1位を獲得しましたね。

結局デビューはできませんでしたが、一気に知名度を上げました。

タイトルとURLをコピーしました