ITZYが「WANNABE」でカムバック!勇気づけられる歌詞に注目!

ITZY

TWICEの妹分ITZY。

2019年にデビューし、新人賞を総なめにしました。

2020年の活躍がますます期待されるガールズグループです。

そんなITZYが3月9日新曲「WANNABE」でカムバックしました!

ITZYらしいパワフルでカッコいい「WANNABE」。

キレッキレの息の合ったパフォーマンスが素敵な曲ですね。

再生回数もすごい勢いで増加しています。

今回のITZYの新曲「WANNABE」では勇気づけられる歌詞も魅力的でした。

“誰から何と言われても、私は私、ただ、私になりたい。

I wanna be, me,me,me

あえて何かになる必要はない。私はただの私の時が完璧だから

I wanna be, me,me,me”

「他人の言うことは気にせず、自分のやりたいことをやろう。自分自身の人生を生きよう!」というメッセージが素敵です!

ITZYは毎回勇気づけてくれる楽曲が多いですね。

これから始まるカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました