BTS SUGAがセンイルVライブを配信!ジョングクが歌う可愛い誕生日ソングも♪

BTS

3月9日が誕生日のBTS SUGA。

世界中でSUGAの誕生日イベントが開催されていて、ツイッターのトレンドにもなっていますね。

3月9日、SUGAが誕生日を記念して、Vライブを配信しました!

こちらがSUGAが配信したVライブです。

レッスン室のような場所から配信してくれて、壁にはSUGAの写真が飾りつけされていました。

美味しそうなイチゴのショートケーキもあって、ARMYと一緒に誕生日をお祝いしていましたね。

途中でジョングクが部屋に入ってくるシーンが注目されました!

ジョングクはテンション高めに登場して、SUGAの帽子で遊んでいましたね(笑)

さらに、誕生日メガネをかけて、誕生日お祝いソングを踊りながら歌ってくれて、めちゃくちゃ可愛かったです!

SUGAもジョングクの歌に合わせて左右に揺れて手を叩いていて、嬉しそうにしていましたね😁

Sponsored Links

BTSのツイッターにはSUGAの誕生日をお祝いして、色々なツイートが投稿されています。

今まで未公開だったSUGAの写真や動画がたくさんあって、SUGAへの思いが伝わってきますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました