寝顔までイケメン!BTSジミンがSUGAの誕生日をお祝い!

BTS

3月9日に誕生日を迎えたBTS SUGA。

世界中のファンがSUGAの誕生日をお祝いしていて、ツイッターのトレンドになっていますね。

BTSジミンが投稿したSUGAへのお祝いメッセージを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたSUGAの写真です。

「僕らのヒョン、寝る時もカッコいいでしょ」とジミンからのメッセージが付いていました。

SUGAが寝ている時にジミンが撮影したようで、メンバーしか撮れない貴重な写真でしたね!

ジミンが言っているように、SUGAは寝顔までイケメンで、可愛い写真でした😁

Sponsored Links

ジミンだけでなく、他のBTSメンバーもSUGAのお祝いツイートを投稿しています。

それぞれ個性のあるお祝いをしていて、残りのメンバーの投稿も楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました