道頓堀にNCT127悠太の誕生日広告が登場!韓国各地にもセンイル広告がたくさん!!

NCT
Quote from:instagram.com

NCT127のメンバーとして活躍している悠太。

NCT唯一の日本人メンバーでしたが、最近新しく将太郎が加入しました。

NCT2020で悠太は「From Home」ユニットとしても活動中です。

10月26日の悠太の誕生日をお祝いして、大阪・道頓堀に悠太のセンイル(誕生日)広告が流されました!

こちらが大阪・道頓堀の大画面に流されているNCT127悠太のセンイル(誕生日)広告です。

悠太の地元・大阪で誕生日をお祝いしてもらえて、悠太もきっと喜んでいますよね!

「英雄(Kick It)」で活躍していた時の悠太がめちゃくちゃカッコいいセンイル動画でした。

日本では、新宿・ユニカビジョンなど、ファンが色々なところで悠太の誕生日をお祝いしていますね。

本場・韓国でも悠太のセンイル広告がたくさん見られます。

悠太の人気が凄まじいのが伝わってきますね!

NCT2020の時の写真や、ライブツアーの時の写真など、どの悠太もカッコいいです。

タイでも悠太のセンイル動画が流されたそうです!

韓国、日本だけでなく、悠太は世界中のファンから愛されていますね。

カフェでのカップホルダーイベントも大人気です。

Sponsored Links

悠太は現在NCT U「From Home」のカムバック活動を進めています。

ダンスだけでなく、悠太のボーカルにも注目してみてください♪

マークやジョンウ、NCTメンバーたちからもきっとお祝いしてもらっていますよね。

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday 悠太🎉

タイトルとURLをコピーしました