NCT127悠太の誕生日を記念して福岡タワー&さっぽろテレビ塔がNCTカラーの緑色に!センイルカーのイベントも♪

NCT

10月26日に誕生日を迎えたNCT127の日本人メンバー、悠太(ユウタ)。

NCTが人気になっていくと共に悠太の知名度も上がり、日本でのラジオ番組「Yuta at Home」が大人気ですよね。

今日、10月26日には悠太の誕生日を記念して、福岡タワーとさっぽろテレビ塔がNCTカラー(緑色)に点灯されるイベントが用意されています!

福岡タワーは日本で一番高い海浜タワーで、今までにも色んなKPOPアイドルの誕生日に、それぞれのカラーにライトアップされるイベントが行われてきました。

悠太の誕生日にも福岡タワーがライトアップされるなんて、シズニーには嬉しいですね。

NCTのテーマカラーである緑色に点灯される予定で、どんな色になるのか楽しみです😆

さらに、東京と大阪では悠太のセンイルカーを走らせるイベントも行われていて、規模が凄いですよね。

悠太が生まれた日本・大阪では様々なカフェでもセンイルイベントが開催されていて、一大イベントになっています!

コロナの影響でNCTが日本に来ることはまだ難しいですが、近い将来また日本でライブを開催して欲しいですね😆

他にも沢山ある悠太のセンイルイベントをぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday 悠太♪

タイトルとURLをコピーしました