NCT127悠太とウィンウィンの誕生日を一緒にお祝い!タイのトゥクトゥクのセンイルポスターが素敵すぎる!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は10月26日が誕生日で、センイルイベントが色々準備されていますね。

さらに、もともとNCT127のメンバーで現在はWayVとして活躍しているウィンウィンも10月28日が誕生日で、もうすぐですよね。

タイでは、悠太とウィンウィンの誕生日を同時にお祝いするセンイル広告が話題になっています!

こちらがタイ、バンコクで行われる悠太とウィンウィンのセンイル(誕生日)イベントです。

トゥクトゥクに悠太とウィンウィンのセンイル広告が掲示されていて、2人セットなのが素敵ですよね。

しかも、「中本悠太」と「ウィンウィン」が日本語で書かれていて、日本シズニーに嬉しいセンイル広告でした。

日本語のセンイル広告がタイで掲載されているのが不思議ですよね。

去年の2020年にはNCT2020の活動があって、悠太とウィンウィンが久しぶりに再会していました。

今年もNCT2021で悠太とウィンウィンがまた一緒のユニットで活動できると嬉しいですね!

悠太とウィンウィンのセンイルイベントは他にも準備されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました