ルムメの絆!NCT127悠太の誕生日をテイルがお祝い!仲良しな2人の関係にほっこり♪

NCT

今日、10月26日が誕生日のNCT127悠太。

悠太の誕生日が世界中でお祝いされていますね。

NCT127のテイルも悠太の誕生日をお祝いする動画を投稿しました!

こちらはNCT127テイルの個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

NCITの時に撮った動画のようで、悠太とテイルがゲームをしていました。

「ユタ誕生日おめでとう❤️😉❤️」とテイルから悠太への誕生日お祝いメッセージが付いていましたね。

このテイルのストーリーに対して悠太は「ヒョン、直接言ってよwww」、「でもそんなヒョンが好き😻」とコメントしていました(笑)

長い間ルームメイトだったテイルと悠太の絆が感じられて、素敵なストーリーでしたね!

他のNCTメンバーから悠太への誕生日のお祝いもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました