テイルからウィンウィンへの愛がハンパない!?NCT2020で久しぶりに共演するテイルとウィンウィンに注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:VLIVE
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのショウタロウとソンチャン、総勢23人で結成されたNCT2020。

9月23日に放送されたVライブでは、NCT2020メンバー全員が参加し、世界中のファンを喜ばせましたね。

そのVライブで、テイルとウィンウィンの関係が注目されました!

こちらが9月23日にNCT2020が放送したVライブの様子です。

テイルがコメントで、「今日はこの場でウィンウィンと一緒にやることができて光栄でした。」と話していました(笑)

ウィンウィンのことが大好きなテイルの発言にメンバーたちも笑っていましたが、後ろの悠太は「僕もです。」とさりげなく共感してましたね(笑)

テイルと悠太のウィンウィンへの愛が感じられます。

テイルと悠太、ウィンウィンは以前NCT127として一緒に活動していました。

最近ウィンウィンはWayVとして活動していたので、NCT127メンバーとの共演は久しぶりでしたよね。

NCT2020でみんな一緒に活動できるのがファンにとっても嬉しいですね!

Sponsored Links

今回のNCT2020のVライブでは他にも新メンバーのショウタロウとソンチャンが登場したり、見どころがたくさんありました。

NCT2020の今後の活動が楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました