NCT2020ルーカスのそばかすメイクが可愛い!”RESONANCE Pt.2″のコンセプトフォトが公開!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」を11月23日にリリースするNCT2020。

「RESONANCE Pt.1」も大好評でしたよね。

今回はNCT2020の新アルバム「RESONANCE Pt.2」でのルーカスのコンセプトフォトを紹介します!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたルーカスのコンセプトフォトです。

ルーカスはジージャンに赤いギターを持っていて、カッコいいファッションでしたね。

首元のアクセサリーやピアスもオシャレでした。

顔のアップ写真では、ルーカスの鼻と頬にそばかすメイクがしてあって、可愛い雰囲気が感じられました!

ルーカスはどこから見ても、どんな表情でもイケメンですね。

Sponsored Links

「RESONANCE Pt.1」でルーカスが参加した「Make A Wish」は世界中で大ヒットしました。

音楽番組で1位を獲得し、MVの再生回数も1億回再生を突破しましたね!

NCT2020「RESONANCE Pt.2」の新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました