NCT将太郎がPENTAGONユウト、JBJ95ケンタと友達に!将太郎の可愛さにユウトもハマる!?

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

「Make A Wish」では将太郎のダンスブレイクが話題になりましたよね。

悠太以来の日本人メンバーで、悠太も将太郎が加入して嬉しそうでしたね。

そんな将太郎についてPENTAGONユウトが話していました!

こちらは1月23日にPENTAGONユウトが放送したVライブです。

ユウトが誕生日を記念してファンのために配信していましたね。

ユウトは将太郎について「ショウ君ね。可愛いですよね将太郎。本当に可愛い。ショウちゃんって呼ぼうとしてる。将太郎本当に可愛い」と言っていました。

もともと悠太とユウトが友達だったので、将太郎とも友達になったみたいです。

ユウトが「ショウちゃん」と呼びたくなるほど、将太郎のことを可愛がっているのが面白かったですね(笑)

Sponsored Links

悠太のラジオではJBJケンタの誕生日を将太郎、ユウトと一緒にお祝いしたエピソードが話されました。

K-POPで活躍している日本人メンバー同士、グループを超えた素敵な絆が感じられますね。

今後のみんなの交流も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました