ウィンウィンのエンディングが可愛い!WayVがTHE SHOWで「Bad Alive」を披露!!

NCT
Quote from:YouTube

韓国で新曲「Bad Alive」のカムバック活動を進めているWayV。

WayVは主に中国で活動していますが、最近は韓国での活動も多いですね。

8月4日に放送されたTHE SHOWにもWayVが出演しました!

こちらがTHE SHOWで披露されたWayV「Bad Alive」のステージです。

「Bad Alive」ではWayVメンバーがカッコ良く悪い男を演じていましたね。

めちゃくちゃカッコいいパフォーマンスでしたが、エンディングのウィンウィンが可愛いと話題になっています!

テンの後にウィンウィンが映されるのですが、紙吹雪か何かが目に付いて、驚いていましたね。

少し照れているウィンウィンが可愛かったです(笑)

スポンサーリンク

中国、韓国だけでなく、世界中で人気のWayV。

WayVの新曲「Bad Alive」でもWayVのカッコいいパフォーマンスが見られます。

「Bad Alive」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました