EXOチャニョル、ベッキョン、チェンがEXO-L6周年をお祝い!!

EXO
Quote from:instagram

2014年8月5日に誕生したEXO-L。

EXOのファンEXO-Lは世界中にたくさんいますよね。

そんなEXO-Lの6周年をEXOチャニョル、ベッキョン、チェンがお祝いしました!

View this post on Instagram

A post shared by EXO_CY (@real__pcy) on

チャニョルは腕の”L-1485″という文字と共に、「EXO-Lおめでとう」というイラストを動画で投稿してくれました!

チャニョルらしく、オシャレで素敵なお祝い方法でしたね。

ベッキョンはツイッターで「愛してる!!💕」というコメントを投稿していました。

チェンもLYSNでEXO-Lの6周年をお祝いしてくれました。

入隊中のスホもインスタグラムのストーリーにお祝いの投稿をしていましたよね。

EXOメンバーのEXO-Lへの思いが伝わってきて、感動的でした。

スポンサーリンク

誕生から6周年を迎えたEXO-L。

EXO完全体の活動が待ち遠しいですね。

これからもEXOの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました