テイルを可愛がるマークが彼氏感たっぷり!イリチルが日本へ!対面ペンサが羨ましい♪

NCT

グローバルに活動しているNCT127(イリチル)。

2022年、NCT127(イリチル)はワールドツアーを開催し、世界中のファンと交流しましたね。

そして今日2月24日、NCT127(イリチル)が日本へ来日しました!

NEWSENなどのYouTubeにNCT127(イリチル)の出国の様子が投稿されています。

土曜日にイベントがあるので、いつ来日するのか、ファンが楽しみに待ってましたよね。

出国前にはヘチャンがインスタライブを配信してくれて、マークとジョンウも出演していました。

忙しいスケジュールの中、それぞれ個性のある空港ファッションで登場していましたね。

空港では、マークがテイルのことを可愛がるシーンが注目されました!

年齢的にはマークの方が年下ですが、マークはいつもテイルのことを可愛がっていますよね😆

今回もマークのテイル愛が感じられて、彼氏感たっぷりでした。

Sponsored Links

NCT127(イリチル)は明日、日本で対面サイン会を開催する予定です。

夜にはVenue101にも出演し、「Ay-Yo」のどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました