NCT127テヨンが将太郎と領域展開!?ビハインドで呪術廻戦のポーズが話題に!

NCT

2021年12月にカムバックしたNCT2021。

NCT127やNCT DREAM、WayV、ソンチャンと将太郎(ショウタロウ)まで、大規模なユニット活動が注目されましたね。

NCT2021のジャケット撮影ビハインドでは、テヨンと将太郎の仲良しな姿が注目されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021のジャケット撮影ビハインド動画です。

残念ながらルーカスとウィンウィンはいませんでしたが、21人みんなが集まっていました。

普段は見られない、ユニットを超えた交流が貴重でしたね。

テヨンと将太郎が2人で話しているシーンもありました! (10分14秒&46秒ごろ)

2人で座って、話していて、内容が気になりましたね。

この時、テヨンはアニメ「 呪術廻戦 」に出てくる領域展開のポーズをやっていました!

おそらくヨントンでファンから教えてもらったポーズだと言われています。

将太郎も一緒に領域展開のポーズをしていて、仲が良いのがわかりますね😆

NCT2020でテヨンと将太郎は「Make A Wish」で共演しました。

NCT2021での同じユニット活動はありませんでしたが、変わらず仲良く話していたのが素敵でしたね。

いつか再びテヨンと将太郎が同じユニットで活動するのを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました