NCT将太郎が好きなポケモンは?ヘチャンのOSTを絶賛、ソンチャンの人気歌謡MC1周年をお祝いも!インスタライブをチェック♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

将太郎はダンスが上手なメンバーで、個人インスタグラムも人気ですよね。

今日、3月6日、将太郎がインスタライブを配信しました!

将太郎がインスタライブを配信するのは珍しいですよね。

NCT2021の活動が終わり、なかなか将太郎を見られる機会が少なくなっていたので、ファンに嬉しいインスタライブでした。

TMIとして、ポケモンパンをマネージャーヒョンが買ってくれたと話していましたね。

最近、韓国ではポケモンが流行っているそうで、将太郎はプリンとリザードンが好きだと言っていました!

さらに、NCTメンバーとのエピソードも沢山話してくれて、テヨンとのボーリングやチョンロとのバスケなど、色んなメンバーと仲良くしているようです。

今日、1周年を迎えたソンチャンの人気歌謡でのMCもお祝いしていました😆

ソンタロの友情が感じられる素敵なシーンでしたよね。

また、昨日公開された、ヘチャンのOST「Good Person(いい人)」のことも話していましたね。

ヘチャンの歌声を絶賛していて、コンゴンズの友情が素敵です😆

注目されたのが、今日、将太郎はダンスに関する撮影をしていたそうです!

具体的に何かはまだ分からないですが、今後の将太郎の活動で確認してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました