元ルムメ!NCT127イルユのケミが最高!悠太がテイルの兵役に言及?

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とテイル。

悠太とテイルは長年宿舎のルームメイトで、「イルユ」というケミ名で親しまれていますね。

先日公開されたNCT127の「To Us」では、悠太からテイルへのメッセージが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127の「To Us」の動画です。

ビデオメッセージをリレーしていて、前回のマークから悠太に続き、悠太からテイルへのメッセージから始まりました。

悠太とテイルは長い間ルームメイトで、強い絆で結ばれていますよね。

普段は聞けない悠太からテイルへの本音が素敵でした。

悠太がテイルのことを大好きなのが伝わってきて、イルユの絆が感じられましたね。

そして、悠太はメッセージの中で、「9人一緒に時間を過ごすのがだんだん簡単ではない時期が近づいている」と話していました。

おそらくテイル達の兵役時期について触れていると予想されていて、シズニーの間で注目されていますね。

テイルは1994年生まれなので、そろそろ兵役の時期が近づいてきています。

新アルバム「Ay-Yo」の活動には参加しますが、その後の活動はどうなるのかまだ分からないですね。

テイルからはジェヒョンへビデオメッセージが伝えられました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました