NCT127マークの日本語に微笑む悠太!マクユの可愛いシーンが話題に!Amazon Musicで”LOVEHOLIC”のリリースをお知らせ

NCT

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースするNCT127。

色々な形態のアルバムが注目されていますね。

そんなNCT127から日本語でのお知らせメッセージ動画が投稿されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿された動画です。

Amazon Musicでの「LOVEHOLIC」の配信を日本語でお知らせしていました。

マークが長い日本語を話していて、「フォローしてください!」まで頑張って言い切っていましたね。

頑張ったマークの日本語を聞いて、悠太がクスッと笑っていたのが素敵なシーンでした😆

笑う悠太の方をマークがまた見ていて、マクユの絆が感じられましたね!

Sponsored Links

アルバム発売前の2月15日にはNCT127が「CDTVライブ!ライブ!」に出演することが決まっています。

リード曲の「gimme gimme」を披露する予定になっていて、どのようなパフォーマンスを見られるのか期待されていますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました