NCTマクユの絆!悠太の母親からの贈り物を大事にしているマークに感動!!

NCT
Quote from:NCT127 instagram

グローバルなメンバーで構成されているNCT。

NCTメンバーはYouTube動画も人気ですよね。

特にNCT127ジャニーがYouTubeでの動画撮影に力を入れています。

今回はジャニーとマークが花屋に挑戦しました!

こちらが9月9日にYouTubeに投稿された動画です。

Johnny’s Communication Center(JCC)の動画は久しぶりでしたね。

エプロン姿のジャニーとマークが普段とは違って、新鮮な雰囲気でした。

こんなイケメンな2人が花屋さんにいたらすぐに人気になりそうですね(笑)

先生の指導の下、苦戦しながらも花を活けていく様子が面白かったです。

トーク中にはマークが「前に悠太のお母さんからもらったブリザードフラワーを今でも大事にとってある」と話していました!

マクユの絆が感じられる素敵なエピソードでしたね。

Sponsored Links

ジャニーが放送するJCCの他にもNCTはいろんなYouTube動画を公開しています。

最近ではNCTの中でぎこちないメンバー同士のオサズシリーズも人気ですよね。

そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました