マークも合流!?NCT DREAMが新体制に!!

NCT

たくさんのメンバーで構成されたNCT。

韓国だけでなく世界中で活動の輪を広めています。

いくつかあるNCTグループのうち、一番若いメンバーで構成されたのがNCT DREAMです。

20歳を超えたら卒業するという制度でメンバーのマークが卒業し、現在は6人で活動しています。

そんなNCT DREAMが新体制に変わることが発表されました!

引用:twitter.com

SMエンターテインメントの発表によると、NCT DREAMは20歳になったら卒業するという制度をやめ、マークも合流し、NCT Uの形で今後の活動を続けていくようです。

マークが復活するんですね!

6人組も素敵でしたが、やっぱりマークもいるNCT DREAMが見たかったので、嬉しいニュースでした。

NCT DREAMは4月29日に新しいアルバム「Reload」 を発表し、今後のスケジュールを進めていきます。

さらに、NCT DREAMのメンバーは今後NCTチームに合流し、グローバルな活躍を見せていくそうです。

NCT DERAMとしてのメンバーも素敵でしたが、他のメンバーとの組み合わせも見てみたいですね。

NCT DREAMの今後が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました