癒し系コンビ!NCTチソン&ショウタロウのニュースキャスターが可愛すぎる!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色んなユニットで構成されているNCT。

NCTはユニットを超えて仲良しで、色んなケミがありますよね。

昨日、公開されたNCTチソンとショウタロウの「THE NCT SHOW」では、チソタロのケミが話題になりました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「THE NCT SHOW」です。

前回のニュースキャスターはロンジュンとマークでしたが、今回はチソンとショウタロウでしたね。

チソンとショウタロウはプライベートでも仲良しなエピソードが有名ですよね。

チソンの方が先にデビューしましたが、ショウタロウの方が少しだけお兄さんです。

動物に例えると、チソンがハムスター(ひよこ)、ショウタロウがカワウソだと言われていて、小動物コンビですよね。

終始ふわふわした雰囲気で、見ていて癒される動画でした😆

テイルが登場するシーンもあって、ショウタロウとの絡みが面白かったですね!

今月の「THE NCT SHOW」によると、運動会や「ZOO」チームのコンテンツが公開されるようです。

どんな動画が見られるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました