ITZYがBTS「Dynamite」のテテのエンディングをモノマネ!可愛いジェスチャーに注目!!

ITZY
Quote from:VLIVE

新曲「Not Shy」が大ヒット中のITZY。

ITZYらしいパワフルなパフォーマンスが感じられる曲ですよね。

「Noy Shy」は音楽番組でもたくさんの1位を獲得しています。

先日放送されたSBS人気歌謡では、ITZYメンバーがBTS「Dynamite」のMVをマネしていました!

この時の1位候補にはITZY「Not Shy」とBTS「Dynamite」があがりました。

そして、見事BTS「Dynamite」が1位を獲得していましたね。

出演していたITZYは残念ながら1位を獲れませんでしたが、BTS「Dynamite」にノリノリな姿を見せてくれました。

ITZYリュジンは「Dynamite」のMVでテテ(V)がやっていた話題のエンディングをやってくれました!

イェジも手をあげて、ピストルを撃つジェスチャーを見せていて、楽しいアンコールステージでしたね。

Sponsored Links

ITZYリュジンとイェジのモノマネを見た他のメンバーも笑っていましたね(笑)

ステージでのクールな雰囲気とは違って、普段の可愛いITZYも素敵ですよね。

ITZY「Not Shy」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました