NCTジョンウとMONSTA Xヒョンウォンは仲良し!?ウマチュンでの共演が話題に!

MONSTA X

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

現在、ジョンウは音楽中心(ウマチュン)のMCを務めていて、StrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュとの「ウジュホ」のMC進行が毎回注目されていますね。

今日、5月7日に放送されたウマチュンでは、ジョンウとMONSTA Xヒョンウォンの絡みが話題になりました!

こちらがウマチュン(音楽中心)の公式ツイッターに投稿されたウジュホの写真です。

こどもの日を記念して、ウジュホが子どもの頃の写真と同じ服を着ていましたね。

3人ともめちゃくちゃ可愛くて、子どもの頃からすでに今の面影が感じられました。

MONSTA Xが新曲「LOVE」でカムバックしたので、インタビューのコーナーがありましたね。

そこで、ヒョンウォンとジョンウが親しげに話しているシーンが注目されました!

あまり繋がりが知られていない2人ですが、以前、アユクデ(アイドル陸上大会)でジョンウとヒョンウォンがサッカーで共演していましたね。

さらに、ヨントンでは、ヒョンウォンがジョンウのことを優しいと言っていたこともファンの間では話題になっています。

どれくらい仲良しなのかは分からないですが、イケメンな2人で、素敵な組み合わせですよね😆

ウマチュンで披露されたMONSTA X「LOVE」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました