BTSグクミンの可愛いダンスにテテの反応は?「Dynamite」B-sideのMVリアクション動画が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」でカムバックしたBTS。

「Dynamite」は”ビルボードHot100″で1位を獲得し、話題になっていますね。

そんな「Dynamite」B-sideのMVをBTS本人たちがリアクションする動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSのリアクション動画です。

「Dynamite」B-sideのMVはオリジナルのMVとは違って、可愛いシーンがたくさんありましたよね。

BTSメンバーたちが楽しそうに撮影しているのが伝わってきました。

ジョングクとジミン、グクミンが2人でダンスするシーンでは、テテが思わず「可愛い(笑)」と噴き出していましたね!

テテの素の反応が見られて、ARMYたちも喜んでいました。

Sponsored Links

「Dynamite」B-sideのMVには他にも見どころがたくさんありました。

リアクション動画で、メンバーたちがどんなところに反応しているのか見るのも面白いですね。

MVもリアクション動画も両方ともチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました